パンとお菓子
Bread works


coppe-pan for cafe1001

 

 


semi dry tomates

 

 


morning coffee

 

 


cirops and the others.

 

 


banaba-cake and donuts

 

 


cinnamon-roll

 

 


kiwi special

 

photo |  2013.07.29
And ** more


BANANA OKARA NUTS CAKE.

 

 

 

 


SAVVY 2013 SEPTEMBER.
CHIPPRUSON x cafe1001.
CHIPPRUSON x ItalGabon.

 

 

 

 

 

 

 

 

おしらせ |  2013.07.27
真夏の〝勝手にしろよ ″ at bin


【twitterより】 喜んでるくせに。シンヤくん。RT @twi_bin @taroyamano 勝手にきやがって!RT @taroyamano: 【夏のお知らせ】8月1日水曜の苦楽園 bin での闇市は京都から伝説のパン屋チップルソン、石鹸と褌のソープヘッズ、ゆるいナナヨガ、が勝手に来ます。

【twitterより】 という訳で、来週、7月31日の水曜日、西宮苦楽園口のbin前にて、正午を過ぎたあたり、都市伝説の幽霊パン屋出没予定。お店の営業日は、振り替え営業日を設ける予定でおります。8月からスタッフ、いくよちゃんが来てくれるので、営業日を増やしていくつもりです。よろしくです◎

*********************************************************************************************************************
**yamsai(太郎ちゃんFBより、本文そのまま載せさせてもらいます)訂正・7月31日(水曜日)**
【夏のお知らせ】
8月1日水曜の苦楽園 bin での闇市は京都から伝説のパン屋チップルソン、石鹸と褌のソープヘッズ、ゆるいナナヨガ、が勝手に来ます。

それぞれのコンディションなので、来ないかもしれないときはまたいいます。

チップルソンのパンとお菓子は最高に美いしいよ、本当に。
食べた方がええ。

闇市とは光 / http://www.yamsai.net/p/yamsai-2013.html?m=1
チップルソン /http://chippruson.com/
ソープヘッズ /http://soapheads.jugem.jp/
*********************************************************************************************************************
という訳で、来週水曜日(西宮苦楽園口)bin前にて、正午過ぎから”勝手に”パン屋をやることにしました。神戸方面のみなさん、お待ちしております◎今週、7月28日(日曜日)13:00~売り切れるまで、”勝手に”「ときどき、しょっちゅう、お菓子やさん vol 2.」も、やっています。こちらもよろしくお願いします。

 

 

おしらせ |  2013.07.25
ときどきお菓子やさん

7月21日(日曜日)CHIPPRUSON 一日限定、お菓子やさんをすることにしました。お菓子はつくってないのですか?とのお問い合わせをいただきますが、お店でお菓子を販売したこと、なかったですね。アレもコレも同時にするのが苦手だったりするので、なかなかお菓子を食べていただけずのパン屋営業日。今週の日曜日は、今まで書きためてきたお菓子の秘蔵レシピから、お気に入りのものをつくらせていただきます。最近、お店で乳製品やお肉は使っていませんでしたが、この日はバター、卵のものもつくりたいと思います。たまには思いっきり、甘くてかわいいお菓子を楽しみましょう。(一部、卵、乳製品freeのビーガンクッキーや、パンも少しばかり焼く予定です。)

CHIPPRUSON ときどきお菓子やさん open 13:00 ~ 18:00.

 

 

おしらせ |  2013.07.17
7月のパン屋営業日


7月中は毎週、【 水曜日 日曜日 open 13:00 ~ 18:00 】
ろうそくが仕上がってくるかな?と、予想される8月の夜営業まで、今しばらくこんな感じでやっていきたいと思います。最近、暑さも手伝ってか並ばれるお客さまも少ないようで、18:00まで、お店を開けていることも多いです。売り切れを心配される方がおられましたら、ご来店前にお電話等にてお問い合わせくださいね◎(営業日、電話対応しております)

 

 

 

おしらせ |  2013.07.15
1 / 212